真面目系ゴミカス


僕のことです。


本当に真面目なやつは家で予習復習してくるんですよ。


俺はやらないやりたくない。


ただでさえ世の中嫌なこと面倒なこと不可避なのに他人絶対不可侵領域のはずの自宅でまで他人からの見られ方気にして我慢重ねるとかアホくさすぎて無理無理の無理。

公共の場にいる時間は自由にならないんだから自分の時間の自由は確保したいんだよ。


つって必要な準備をしないまま公共の場に行く時間になってやってこなかった分そこで苦しむんです。


俺はプラマイゼロだと思うよこれ。


台詞覚えとかは嫌いじゃなかったけどな。楽しいことだったからな。

バイト先でもらったマニュアル読みながら色々メモして、ってさっきまでやってたけど集中が切れました。アホくさ。と。



あ~~~~~~~~~~~~~~~あ


元から才能のもとある程度人並み以上にできて褒められながら楽しくやりながら上達していって人並み以上の収入に繋がんねえかなあ~~~~~~~~~~~~



というようなことを本気で考えています。


あと宝くじ当たれって。




それらが無理なのはもう察してるから、ある程度以上には迷惑かけないから、ゆっくり優しく共存していこうとしてくれよ。世の中の人々よ。


最初からは何も出来ねえよ。


怒んねえでくれ。


俺は気分屋だから落ちると戻って来られねえ。


落とされると戻って来たくもなくなる。


お互いに全部で80点取ろうと、取らせようと、私が取れるように頑張ったんだからお前も頑張れと、そういう風に強要するからみんなが疲れるんだろ。


120点取れる奴にはその分野で120点だけ取らせておけよ。


お前が30点しか取れないところで俺が150点取ってやるから。


俺の0点のところ80点のお前がやってくれ。


それでいいんじゃねえのか。


俺が0点を頑張って苦しんで60点にするよりも、150点を210点にする方が労力は少ないはずなんだよ。わかるだろ。



だから俺は他人に期待しない。


俺よりできそうなら任せるし。


俺のができそうなら俺がやるし。



お互いにそうでいいじゃん。



頑張らなきゃできないこと、やりたくないのにやらせないでくれ。


俺も強要しないからさ。






頼むよ世の中。



言っても過度に反論してくる奴がいるから言わないけどさ。



結局変える努力をするより黙って避け続ける方がコスパが良いんだよな悲しいことに。




明日思い出して気分が乗ったらロト6やってみよ。